2007年07月31日

詩的未満言葉以上「すれ違い」

当たり前のようになんでも思ってしまったら、それはきっとすれ違って然りだろう。read more......
posted by REO at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 詩的未満言葉以上 | 更新情報をチェックする

子どものダダコネの正体について

UNTAMED+blogの石川さん、この人の文章好きだなぁ。
育児に対して、熱いものを感じる。

7/30エントリーの「子供の“ダダこね”の正体」

深いななぁ、深いよ。
すごく子どもの事を真剣に考えているのを感じる。

僕の考える、子供の“ダダこね”の正体は、

何も持たないでその場を去る不快感の解消

です。



深い。深いなぁ。子どものダダをこねる事の正体について。read more......
posted by REO at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 男の育児日記 | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

異議ありっ!

gizmodo japan「専門誌が選ぶラップトップのデザイン歴代ベスト&ワースト5」より。

初代ibook

激しく、このランキングの一部に異議あるっ!!read more......
タグ:iBook
posted by REO at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | i love M@C | 更新情報をチェックする

仕事じゃないMac

Mac Mini

久々に仕事無しでMac をいじる。
ちょっと久々のi love M@Cread more......
posted by REO at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | i love M@C | 更新情報をチェックする

久々のちび姫との入浴

あのさ、俺は思うんだ。
一応、これでも一家の大黒柱で
金は稼がなくちゃいけないけど、
家庭があっての大黒柱で
柱はそれだけじゃ、ただの木屑でしかねーわけだ。

コミュニケーションっ!
これって何より大切な事なんだよな、って思う訳よ。

新しい表情を次から次へと見せてくれるわけで。
それを見逃している時間があまりにも大きくて
それを見逃したままでいるのは、
あまりにも勿体ないわけだ。

コミュニケーション。
柱なんか、火に投げいれられたらお終いだぜ。

コミュニケーション!
posted by REO at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 男の育児日記 | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

選挙

いかなかった。
結局。
いや、いけなかった。
なんたか、仕事にかかり切って、という感じで。
ああ、顰蹙。
さらに帰ったら仕事の所用で、買い物道連れ。
さらに顰蹙。
じとーと感じる相方の視線。
まぁ、な。
今まで相方には家の事任せっきりだったからなぁ、とか思ってたら
青森のねぶた祭の予行練習になるのかなぁ。
地域子どもねぶたの運行を車越しに見る事が出来た。

少し、相方の機嫌が戻ったかな?
とか、そんな事を思うあたりは、
仕事で家にいる時間が少なかった事に対しての
後ろめたさがあって、な。

久々に家でご飯をしっかり食った気がします。
家の飯はうめぇーなっ!

居酒屋とかレストランとか、会社の付き合いで行く場所も悪くはないんだろうけど、家で食べるご飯が一番うまいっ

選挙なぁ。結局、行かなかったけど。
日本の政治に若者は無関心だ、とか言う前に
選挙について、戦略性を語るマスメディアよ。
勝敗とか責任問題とか、進退問題とか
勢力構図とか、そんな事ばかり
ピックアップしてるメディアがオイラは鼻につくんだなぁ。

日本を作るのは政治家か。
いや、そうじゃねーと俺は思うんだよな。
俺も君も誰かも、あんたも、貴方も彼も彼女も
一人一人が、って事なんだよな。

選挙の結果はよく分からないが、
この場所はとりあえず好きなので
無性に恋愛小説が書きたいと思う、今この瞬間。
posted by REO at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | My life as E.A | 更新情報をチェックする

生存報告

とりあえず生きてる俺。うだうだとなんか疲れたけど。
現在、勤務終了間近に外回り令。
往復40キロという、アホか! って内容で。

ま、今日は選挙ですよ。投票する人ないというのも一つだし、投票するのも一つだし。どっちにしろ発生する責任ね。

ま、投票までに帰りたいねー、というのはオイラの切実な願いですよ。うん。

2007年07月20日

日付変わる前に書いておけっ!

とりあえず体力は回復してきたみたい!
まだまだ、いけるぜっ
誰よりも早く、夜を打ち抜けっっっ!!

ま、もう寝るけどね(笑)
posted by REO at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | My life as E.A | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

点滴終了

点滴実況かよっ!
と自己ツッコミ
腹減った
と言えるくらい熟睡してパワーを取り戻したらしい。
体うずうず気味で。さてとやる事やっちゃいますか! とある意味では学習のないオカザキでした。

まだ点滴中

点滴で少し体が楽になったんだな。調子こいて体おこしたりして仕事の事考えたりしてたら、圧が加わったのかスピード遅くなった(;_;)
黙って横になれ、という事か。じっとしてんのは性格上難しいよなぁ

諦めて横になる。落ち着きなく猛ダッシュは俺の悪い癖で、それが時々、遠回りしてる時あるんだよね。

急がば回れ
深呼吸して。
でも早く点滴終わらないかなぁ

今日も点滴

かろうじて生きているというレベルですか。
相方いなきゃ三回くらい入院してるかも。

ま、今日はそこそこ休んで、やる事やっていくと。できるだけ体を休ます事を優先したいなぁ、とは思ってます。

自分で打ち込んでなんだが、できるだけってトコが複雑だよなぁ(^^;;

2007年07月17日

僕の長所と短所

相方に言われた僕の長所と短所で、僕は深く考えた。まぁ、そんな覚え書き。read more......

点滴終了〜

体が少し違う気がします。自愛の念は明後日の方向に置き捨てたような一週間でしたから、まぁ納得もするんだけど。

体は大切に。これ合い言葉にしましょ(^^;;

点滴してます

咳とまらなくてね。最近無理たたってきたかな。と。

また、ぶりかえしたと言われた。治りきってないのに無理したかしら、って感じで。

うちのちび姫より病気通い。
青森市の盛永小児科・内外医院。うちのフィーリングには合うんだよね。点滴ってなんで、口の中まで味が広がるんだろうねぇ

2007年07月15日

詩的未満言葉以上「さんきゅー」

なかなか伝えられない
それでいてシンプルな言葉だよねread more......
posted by REO at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 詩的未満言葉以上 | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

ベリースペシャルっ

まぁ、仕事のことだけ考えるのもなんだ。



サンボマスター2007年7月25日リリースの、本当に活きの良いニューシングル。
今回はダンスらしいーぜ?
ジャケット画像が今は表示されないのが残念。
次の休みあたり予約だ。
ダンスだな。踊り狂うんだな、今度は。
スペシャルベリーにな。息を抜くことも、ロックンロールを聞き入ることも重要だ。と。そんな27歳です。

ベリースペシャルっ!
posted by REO at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | サンボマスター | 更新情報をチェックする

介護士のメモ

おいらの覚え書きというか、つぶやきというか叫びというか、備忘録未満の、これから向かうべきことについて。read more......

2007年07月13日

詩的未満言葉以上「がんばってるひとたち」

前に書いた言葉を
僕はすっかり忘れていた。
read more......
posted by REO at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 詩的未満言葉以上 | 更新情報をチェックする

家庭崩壊の危機

だな、こんな生活してると。
今まで、担当グループとディスカッションしてきて。
帰ってきて、相方もちび姫も寝落ちしているという状況で、
macに向かって、別の仕事の書類作りに取りかかる。
許容してくれている相方に感謝。
こんな僕が結婚できたのは、多分相方ぐらいでしょうな。
といつも感謝してしまう。

のろけでも、なんでもいい。
こう言おう。
i love you
posted by REO at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | My life as E.A | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

入浴から転じて雑感

ちび姫を入浴させる。
今まで、これが手の指を切断しかけた(笑)怪我のせいでできなかった。
それが、ここ数日、落ち着いてきたので、ようやく開始してます。


至福の時です。全てがそうとは言わないが。
彼女はお湯が怖いモノと認識し始めている。
それをいかに「楽しい」と思える場所にしていくか。
それが僕らにはかかっている。
子育ては大変だ。
一人じゃ大変だ。
二人でも大変だけど、僕らは二人ぼっちで子育てをしているわけじゃない。
たくさんの人の影響の元、生活を維持している。
これは仕事にも言えるかもしれませんね。

僕らは一人じゃない。
もしも一人ぼっちだとしたら、
それはコミュニケーションを拒絶し遮断している何かがあるはず。
言葉にすることから始めてみよう。
そう相方と語り合っていました、夕食時に。

二人というコミュニティーにちび姫が加わって
三人以上の命になった。
それが大きいと思う。
伝えようと思わなければ、伝わらない。

だから僕はちび姫に
「お風呂は怖くない場所だよ」
とまず伝えたい。


それはどうにか、今のところは成功しているみたい。
いつ、これが転じて恐怖心に変わるかもしれないけど。

伝えるということは言葉だけ伝えればいいというもんじゃなくて、
気持ちを相手に送り届ける、そんな作業。

それはつまり、生きているって事で
生きるという事は全自動的じゃなくて、
向き合うって事で。

その努力は忘れないでいたい、と思い今日はこうやって書き記す。

帰ってきて
「ただいま」
と言えるのは、とても素敵なことだと、
いつだったか、僕が介護の仕事をし始めてすぐにお客さんだった高齢者の言っていた言葉が、ふと蘇ってきた。

だから
「怖くないよ」も「ただいま」も
「ありがとう」も「大好きだよ」も
心の奥底から言えたら、それはきっと素敵で、

何より素敵だった、頑張ったちび姫に
「頑張ったね」
という言葉をかけた僕たちでした。

伝える努力は忘れたくない。少し、説教くさいのは僕もいい加減、おっちゃんって事で許してくださいませ(笑)
posted by REO at 23:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 男の育児日記 | 更新情報をチェックする

ほっと一息

結局、仕事に追われて、家でも追われていたり。
詰めの甘い自分がいたり。地団駄踏んだり。呆れて笑ったり。
しかし、だ。こうしてみると、なんて頑張っている人の多いことか。
俺の環境ははすごく、恵まれている。

今、色々と考えている事があって、
仕事は充実した疲労感があって、
脳みそフル回転しても足りないくらいで、
モチベーションは上がっていて、
たくさんの言葉を書き記したくて
介護という仕事をしながら趣味の小説ってどーよ、とかも思っていた時もあったけど、それを含めて全部俺じゃねーか、と言い切れるようにもなってきた。
どんなつまらない事でもいいから、本気でやっていく。
本腰をいれて。
抜けた腰じゃだめだ。
腰を振って踊れば、very dance
あれ、これは石田ショーキチ率いるscudelia electroの1st albumの名曲「Speed Star Running」であったフレーズの一つだね、そういえば。

very dance 踊れ 明日が変わる訳じゃない


素敵です。very dance踊ろう。
明日も踊って見せよう。
そんな勢いでいいんじゃねーの?
と。
posted by REO at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | My life as E.A | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

無理だった

1日一曲サンボマスター。悔しいなぁ。
結局ですな、休日なのにほとんど仕事してましたよ。お陰様で最低限のノルマは達成。達成感はゼロ(゜-゜)
だってまだまだ山積みなんだーもん。と目眩しそうな状況です。

ま、一つ一つやっつけていくしかないわけで。
と未読の本に手をつけながら携帯でボチボチ。便利な世の中です。

mixiでびゅー

あー、やってしまいましたよ。招待されないと行けないという不愉快千万と散々罵っていたmixiに。
僕も参加している書き込み寺もmixiにコミュニティーを作っているとかどーとか(あるんです)
ここ最近、引っ込み思案がまして、さらにモチベーションも低下してという状況でしたが、いやはや参りましたな。
盟友にしてぷらぽん客賓、久我山大介さんの日記が見られると聞いて、食指が動きました。

彼はネット上でwebもBlogも持たずに、時折、ぷらぼんや僕のE.Aに寄稿してくださる方です。その文章力たるや、息を呑むモノがあります。

そんな方の日記が、日記が読めるっっっっ!
オカザキ狂喜乱舞。
mixi嫌煙姿勢はもろくも崩れ去り、当の久我山さんにご招待いただきました。

しかし開始まで面倒くせー(笑)
いやいや。このBlogをmixiの日記に設定してあるから、向こうの方の誰かが見る可能性があるわけですが。ま、僕は地味に潜伏している、そんなスタンスでいいんです。

ま、あまり僕を探さないでください、と言うか探す人はいねーとは思うけど。まぁ、偶然見かけたら、偶然のままそっとしておいてください(笑)

なに、それ?

mixi。mixi。とりあえず新しい物好きなのでいじくり回して遊んでましたが、そろそろ公休だけど、仕事と勉強に取りかからないとあかん。というそんな状況。
今日もまた、何かの更新ができればいいな、とか画策しています。んでは。
タグ:mixi
posted by REO at 10:33| Comment(3) | TrackBack(0) | My life as E.A | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

君と同じ月を見てた12話更新

当サイトの本業でもあります(笑)
小説書き更新のお知らせです。
暗黒流星と十字の満月「君と同じ月を見てた」の12話目更新。ですです。

僕の小説を待っていた人なんて希少価値でしょうが、
もういい加減、長くなりすぎた長編ですが、
ネットには不向きなのもよく分かってますが、
もうこうなったらとことんGoなわけでして。
まだまだ続きます。次はこんなにお待たせはしない予定です。はい、一応は。
今回アップロード前に色々といじってましたが、
まぁ、それは良しで。
ただFTPアップローダーソフト、
新しいバージョンにしたらファイルの同期があまり芳しくない。
同期できず、一つ一つファイルをアップする事になっちゃった。
まぁ、それはそれで良いんだけど、無料のソフトだし、充分恩恵を頂いているし。
まぁ、もう少しいじって、色々やってみます。
そういう意味でも、次の更新は早くしたいと心に誓うわけであります。

posted by REO at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | E.A New's Flash+ | 更新情報をチェックする

サンボマスター/その温もりに用がある

一日一曲、サンボマスター。という企画を考えてみた。今、サンボマスターが僕の中でヘビィテンションで。彼ら三人の音が大好きで。まぁ、この思いつきが、どれくらい続くかは別として。

サンボマスターで1st album「新しき日本語ロックの道と光」より
「そのぬくもりに用がある」
read more......
posted by REO at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | サンボマスター | 更新情報をチェックする

大戦争です。

子どもの泣き声には意味がある。
分かってはいても、こっちの方がヒステリーおこしちまう時があって
そんな時はその後、自己嫌悪なんだよね。
特にうちのちび秘め、尋常じゃないほど泣き叫ぶから。正直、しんどくてなぁ。なかなか大変。
こっちが癇癪起こしてしまう。
虐待ってさ、誰にでも起こりうるシチュエーションなんだよな。
周りに誰かいてくれたら、そこでブレーキがかかるんだろうけど
誰もいないと、やっぱりなぁ。
虐待が良いとかそういう事じゃなくて
子育てってのは、それだけ綺麗事じゃない部分があって
じゃあ、俺は綺麗な大人か、と言われたら
まったく汚さMaxな訳で。
でも、親なんだよな。こんなおいらでも。
一応は父親としてちび姫も認識してくれているらしいし。
だから親として成長していかないといけないんだよな。

と。まぁ、んな事思うわけだ。
そういう意味じゃ、男の育児日記というカテゴリーは本当に今の俺の等身大そのものを表しているのかもしれないね。とか思う。

しかし・・ちび姫に飯は食わせたモノの、俺は腹減った(笑)
一緒に食う余裕はまるでゼロだったもんなぁ(苦笑)
posted by REO at 13:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 男の育児日記 | 更新情報をチェックする

きのう子姫が(BlogPet)

きのう子姫が、レオが携帯しなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「子姫」が書きました。
posted by REO at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | My life as E.A | 更新情報をチェックする

i tunesからユニバーサル脱退か

ユニバーサル・ミュージック、「iTunes」での楽曲販売事業から撤退か-Cnet Japan

appleに関連して、という事で。
ipodやMac,PCで聞ける音楽をネット販売するi tunes storeからユニバーサルミュージックが脱退するかもしれない、との事。
問題はこちら。

Universalは楽曲1トラック当たりの販売金額を引き上げるよう強く要請してきたが、Appleは99セントという従来の価格を据え置く意向をはっきりと表明している。


read more......
タグ:i Tunes
posted by REO at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | i love M@C | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

U.P.H

毎度恒例、Blogのタイトル変え(笑)
いゃあ、懐かしい。
Electrnic AirことE.Aを名乗る前は
Usual Planet Harmonyでした。
どちらにせよ、
名前負けしてます。

原点回帰ですか。
今年はそれだけ叫んでいる気がします。
何かに特化したBlogでもwebでもない
一テキスト屋の、小さな辺境の
そんな星です。

初期衝動、書くことが楽しいと無邪気に思っていたあの頃、
社会の狭間の苦しさを創作衝動にかえていたあの頃
失恋のあの子の後ろ姿ばかり追いかけていたあの頃には
もう戻ることはねーけど、

そんな、
まぁ、衝動で生きる
そんな動物でいたいんだよ、僕はさぁ。

ということで、毎度恒例のBlogいじり。ただ、それだけです。
僕の自己満足以外のなにものでもない。
しかし、事故を満足させたいがゆえの衝動。

いつもの星でいつもの僕ら。
こんな事を六年前の僕は書いていたのよね。
六年前の小説が未だ完結してなかったり、
青臭い言葉が残っていたり、
中には削除した言葉があったり。

その中で、僕は確かに消していったものがあって。
でも得たモノがあった。
ネットの中で漂流することは少なくなった。
そのかわり温もりを得た。
得た物の方が大きいと言える。

衝動に生きた原点への回帰。
「らしく」だなんてどうでもいい。
今ここで息をしてたら、それだけで充分に俺ら「らしい」んじゃねーか? と言ってやればいいんだよ、と。

僕はころころ変わる。
希望も持つ。絶望もする。願望がある。展望が見えない。

望むべくは、僕のつたない言葉が
誰かとともにあれるのであれば。
それはとても恥ずかしいが。
何も始まってない僕が、
何かを始めたくて、始められなくてうずうずしてる。


いつもの星でいつもの僕ら。
ところで最近、調子はどうだい?
posted by REO at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | My life as E.A | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

覚え書き

夜勤中だけどな。ま、良いではないか。携帯からも叫べるこの世の中、素敵だなぁ。

敬愛する石田ショーキチ が参加するバンド『村松ショータローとニューインディアンデスロック』の音源が確か7/13にi tunes storeから配信決定。他石田氏ソロ音源、石田プロデュースのミッドランドというバンド。
とにかくインディーズ活動していたインディアンデスロック。今まで手売りでライブ会場でしか買えなかった音源が買える。

以上、覚え書き。
素敵すぎるなぁ。と打つ度そう思うんだ。

2007年07月07日

iphoneだっ!

iphone

さて書きたくて書きたくて仕方なかった
アップル社製携帯電話「i phone」です。
ネットで目にした人もいると思います。
オールディスプレイ、タッチパネルディスプレイ
OSはMac OS X
webブラウザにsafari(Mac os X専用ブラウザ。正しbeta版でwin対応となってます)の携帯電話用バージョン搭載。

IpodでMac(PC)+i tunes+ipodという基軸を打ち出した同社が、
今回はMac(PC)+ i tunes+i phoneという
新たなスタンダードに出ようとしている。

ようはパソコンを母艦として、データのやりとりをシームレスに出来るという一つの見方以上のワクワク感があるわけで。

何より、日本のコンテンツ主体と違う携帯電話として、
ツールとしての携帯電話があると思います。
課金や有料コンテンツへの小さいコミュニティーではなく、
webというものをより、大々的に取り扱っている。
携帯電話は便利な時代の象徴的な機器ですが、
パソコンと言い切るには、機能が不十分な気がします。

iphoneはMacとipodを作っているappleが
携帯電話を作ったらこうななった、というものを
物作りで見せてくれた気がします。

何より綺麗だね。センスが良いし、単純に欲しいと思うよ。

そして何より苦笑を交えしまうのは、日本の携帯電話主要三キャリアは、ともにiphoneに興味を示している模様。

着うたフルを安いと思うか、高いと思うかという問題提起にもなるような気がするし、
音楽を、ただのデータとしてとるるか、音楽という著作物としてとるか、でまた違ってくくるとも思うし。
ネット配信が主流の中、着うたフルはしとてもつない利益をはじき出しているけど
閉鎖的な環境の中でデータ移行もできないし、
温室も良いとは言えないという環境の中。
何せよ一曲一曲が高い。

そんななかでiphon+i tunes+Mac(PC)という基軸はどうでるか。
そもそも日本で発売されるか。

発売・・してほしいね。
買えるかどうかは別問題として。考えただけでワクワクしちゃうもんなぁ。

嫁さんが、買い換えるなら自分の携帯電話の方が崎とか言ってます。
ま、日本で発売されるのは未定だ。切に祈っておこう、今は(笑)

参考レビュー:iPhoneファーストインプレッション
posted by REO at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | i love M@C | 更新情報をチェックする

正直、しんどい

いやぁ、しんどい。
咳が止まらない。
気持ちが沈下気味で、文章一つ書くのもままならない。
好きなことは何一つやってねーし、
やらないといけない事もたまりがち。
消化不良とかほざいていたら、
今度は本当に胃腸がせ弱くなって来やがった。

ま、20代も後半戦ですよ。
正念場ですよ、と色々な人に言われて
心の中でうるせーばーす、歳か言ってるわけですよ。
書きたい事は山ほどあって
しかし、書く余力もなく
咳でのたうち回る。

休日は娘とも遊ばないとって思うと、
コミュニケーションが義務になっている気がする。
コミュニケーションがオートマティックになったら
そこに温もりも感情もねーじゃんね。

正直、最近はしんどい。
ようやく、しんどいと言えた。
昨日は腐ったように寝た。
今日は狂ったように(笑)
帰ったら娘と遊んだ。
風呂入って、ずぶとりと浸かった。
当たり前のようなことだけど、
当たり前に出来ない事はこんなに多い。

だからまずは当たり前の事でいいんかな、とか思ったの。
うい。早く、風邪治すぜ。
posted by REO at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | My life as E.A | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

まずい

まずいなぁ。
俺の体調よ。
いいなぁ、と思ったら下り坂になったり
最近の天気みてーだよ。
精神的コンディションは
身体的コンディションと近いと思うんだ。
書きたい事とかたくさんあるのに、
ひたすら眠りたい欲が強いんだよな、最近。

で、本を貪る。
とにかく眠って体力を取り戻さないと。悪循環。これをまず断ち切らないとな。

明日からはもっと楽しい事を書くのだっ
苦しい時に苦しい事考えても、苦しくなるだけだから。
いっそ楽しい事詰め込んだ方がいいんだろうから。
楽しい事を我慢しても、な。ストレスだよなぁ。
最近の僕は考えすぎだ。
たまに本能に従うのも有りじゃねーか、と思う。
難しい事が何かと多いが、
難しい顔してたら
簡単なものまで難しくなるし。皺の数も、険しい顔つきで増えていくし。

欠伸に従って眠るのも、大事だよ。うん。と言い聞かせる(笑)
posted by REO at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | My life as E.A | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

複数形(BlogPet)

きょう子姫はばかを軽減しなかった?
きょう、ここへ忙殺したいなぁ。
レオはここに余裕っぽい負担したの?

まぁ、な。
そう思うよ。
保育園にちび姫を向かいに行ったときのこと。
とある子ども達(ここ重要、複数形)のなんて純粋な一言。




*このエントリは、ブログペットの「子姫」が書きました。
posted by REO at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | My life as E.A | 更新情報をチェックする




ブログパーツ 子猫時計
最近のコメント
Cot Editorで小説を書こう by gucci bag (07/13)
昨日の朝の一品 by DS (05/14)
新しい事を初めてみたかったんだ by 木江 (05/04)
新しい事を初めてみたかったんだ by 菜摘菊 (05/04)
ぼーっとして過ごす事も大事だ by Yoko (04/24)
カテゴリ
My life as E.A(485)
携帯電話より愛をこめて(183)
なっちゃん、ゆー君と一緒に行こう!(114)
ノライヌ介ゴシ、月ニ吠エル(29)
男の育児日記(12)
Re:コメントに愛をこめて(9)
次回予告Next Update(7)
VIP TALK E.A(2)
E.A New's Flash+(50)
i love M@C(121)
Win or gadget.(43)
M@Cで小説を書こう(17)
iphoneで小説を書こう!(3)
i pod music to go!(10)
サンボマスター(12)
石田小吉(2)
オカザキ家の本棚(14)
Love Web Club(4)
詩的未満言葉以上(72)
Tow words face to face(7)
詩的未満言葉未満(12)
世界に言葉をぶちまけろ!(31)
あの時オレ達バカでした。(34)
食す。(17)
名言集(12)
銀幕ノスタルジー(10)
バトンとかその他とか(48)
電脳プレイングガーデン(2)
最近のトラックバック
アウトラインエディターのTAOがVer.1.8 by 私の通勤読書メモ(09/10)
気になるiphoneアプリ「i手帳」ですって! by もう、忘れよう…(11/25)
休みはあっという間に by 映検つながるブログ(09/15)
図書館の神様/瀬尾まいこ著 by 粋な提案(09/07)
優しい音楽/瀬尾まいこさん by 粋な提案(08/20)
過去ログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

