2008年09月29日

色々いじって

結局ブログのデザインを元に戻す(速すぎw)
posted by REO at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | My life as E.A | 更新情報をチェックする

名も無きバトン

Mixiにて久我山さんに名前を挙げられて
あら、僕も住人認定? とか少し心躍った僕です(笑)
ということで、時間のある時は
(休日なのに、すでにどん詰まり)
じゃかじゃか、いきましょう。


read more......

ブログいじり「秋」

若干、いじりました。
あぁ、黒のデザインも今の僕の心境に合ってますね。

黒兄さん二号ならぬ
黒父さんを目指しますw
posted by REO at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | My life as E.A | 更新情報をチェックする

やっとの休みは

会社の行事の視察。
まぁ、一人ドライブ満喫してやした(・∀・)

2008年09月27日

ミス

をたくさんしてですな。
しかも、今回はそれなりに致命的でしてな
それなりの処分があったりしてですね。
もうどうでもいいや、な心境の中で
許してくれたり、
包み込んでくれたりしてくれる人がいて、
最初はどん底だったんですけど、
今はとりあえず

「このまま負けている訳にはいかねーやなぁっ!」

と言えるぐらいには。
とりあえず。



現在のBGM
「ちび姫の『いちゃーいっ』」


何が起きた、君達?(笑)


posted by REO at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | My life as E.A | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

言葉未満「微小」

自分の許容量
許せる範囲をあっさり越えて
安易に毒を吐く
咲く花も枯らして
苦しめて摘む希望の芽
目覚めて知るのは
全てモノクロビジョンに置き換えた景色
ノイズ信号だけ残して
何も無く
泣く者すらなく
自分自身すらなく。





君達だけがいた
posted by REO at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 詩的未満言葉未満 | 更新情報をチェックする

怒り気味なのは

疲れがたまってきてる証拠だろーね。
ちび姫は相方のお腹にいる第二子を敏感に感じ取っているのか、
はたまた、俺が帰り遅い分、相方とのコミュニケーションが密な分、
俺との距離があるのか。
よく分からないが
一生懸命やってるつもりなんだけど、
結局、うまくいかなくて、何か感情を破裂させているだけの気がする。


典型的な駄目大人じゃん、俺。
なんか・・・家で孤立している気がしてねぇ。
そんな事はないんだけど。
ないんだろーけど。
こんな事書いたら、相方を心配させるだけなんだけど、
どーにもやりきれないなぁ、最近。

もっと楽しい事書きたいけどなぁ。
うーん。
むー。


大人ってのは、色々と難しいよ、本当になぁ。
posted by REO at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | My life as E.A | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

実は単純な事が笑顔と直結するんだ

短い時間でしたが、
残業して帰ってきて、
ちび姫と全力で遊ぶ、
やったのはそれだけで、

それだけで、
きゃっきゃっと笑って
嗚呼、そう言えば、最近こうやって笑ってないなぁ、と。

色々とね。
あるさ。
人間だもの。
ちび姫だって、弟か妹の誕生と言うか出現に
不安になってるだろうし。
俺は俺で
相方は相方で
ちび姫はちび姫で
戦ってるんだよな、てねぇ。


まぁ、難しい事よりも、
今はバッテリーチャージの為の睡眠だと僕は思うわけなんですよ。

明日もなんとか時間作って、全力で遊びてーぞっっっ!!

2008年09月22日

久々だ

最近はブログの更新も滞ってますが。ふと気付くんです。こういう時ほど疲労のバロメーターは高い。

世の中めまぐるしく動いてますが、僕なんかは時間よ止まれ、な心境。
沈殿していけば沈殿していくほど身動きがとれない様は、罠にはまった兎のようで(絶対、違う)
こういう時こそ新しい何かを始めたいんだけどなぁ、とため息。
なかなかエンジンのかからない自分と、ため息が多くなっている自分にやはり疲労を感じるんです。

新しいこと新しいこと。きっと動ことしないだけの自分がいるだけなんだよな、今は。

2008年09月18日

持ち帰りの仕事

一応終了。寝るかと思ったら芳しくない相方。
こういう時、妊婦さんに対して男は本当に何もできねーな、って実感するんだよなぁ。

2008年09月16日

今日という日は落ちるが

僕らの火は落ちない。非で塗りつぶされたとしても、否にはできない。




雑感。
俺たち野良犬、吠え上げて噛みついて、じゃれついて。
ま、そういう訳だぜ諸君。負け犬上等、勝ち犬だって所詮は犬。
それでいーじゃねーか。なぁ?

2008年09月13日

俺的枯れニュース

はーい。来週より怒濤風味です。
そして会議に、飲み会と目白押しで、
明日の公休はちび姫の運動会で、
しばらく行けない買い物をその後、大量消化予定。


・・・・・・大丈夫か、俺?(笑)
まぁ、そんなこんなで、書類はためてるわ(笑)
やる事はためてるわ、
執筆の時間はでも確保してーわ、とかそんな感じで。

あとは、そうですね。
今まで放置していた書き込み寺のblog、一応更新しました。
毎回、もっと更新しなくちゃ、とか思いつつ、
まぁ、それは自分自身のblogも、
自分自身の作品もそーなんだろうけど。
でも、特に書き込み寺メンバーさんから苦情は出てないので
いいのかなぁ、とかエゴチックな思考回路で。


遅筆に付け加え、更新遅滞。まぁ、それが僕だし、いいじゃねーか、と開き直るそんな僕(笑)
脱力思考だって大事だもんな。

posted by REO at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | My life as E.A | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

夏休み「手紙」更新

はいはい、ようやく。
我がweb siteの本業(笑)
小説書きのアップデート。

「夏休み」から番外編短編「手紙」を更新。
一応、これで夏休みのストックは消化しました(笑)
あとはDSさんとやっている「君の隣で」の
長編企画。
プロローグ部分をDSさんに渡そうとして、構成を見直していて未だ渡せておらず。
うむ。うむ。
書きたい事は山ほどあんのになぁ。


という訳で、夜勤前にスピードアップデート(^^ゞ
ま、懇意かの更新は夏休み第二章と言うのを書けるとしたら
そのプロローグかなぁ、みたいな。
いやいや、全然、短編として完結してますが。
ちょっと陳腐なテーマかもしれませんが。
まぁ、よろしければお楽しみ下さいませ。
posted by REO at 16:25| Comment(2) | TrackBack(0) | E.A New's Flash+ | 更新情報をチェックする

一次創作な小説バトン

『一次創作小説なバトン』by一創作小説同盟。


月島瑠奈さん→Dsさんとやってきて、僕にも指名を受けましたw
やってやろーじゃねぇの(笑)
「一次創作小説なバトン」ですって。
これはなんか、一次創作小説同盟さんが、少し興味湧いてきましたよぉw
とりあえず、やっていきましょう。
なお、今回のバトンは僕の個人的趣味である創作活動を含みますので、興味ある方のみ続きを読むをどぞ。read more......

2008年09月10日

夜は寝る時間

仕事する時間じゃねーぞ、って訳で睡眠(笑)

2008年09月08日

デスクトップばと

久我山さんから貰いました。面白そうなのでw


【デスクトップバトン】


■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。


ということで、コチラっっ。


デスクトップ
(サムネイル表示です。クリックで拡大します。大きすぎたので、修正(^^ゞ)
read more......

2008年09月07日

復帰傾向か。

さて我が家の愛娘は発熱中で食欲低下傾向中でしたが
今日、夜勤明けの僕とみっちり昼寝して、
みっちりと汗かいて
みっちりと水分とったら復活傾向にあるようで、
好物のトマトやバナナすら食さなかった昨日・今日の朝とは別人のように、
ちゃんこ鍋をむさぼり食う、ちび姫(笑)

とりあえず、あっさりとした味付けで、
野菜が多くて、栄養が付く者と考えた僕と相方の
策は会心の---------いや、いや・・・・








お前、食い過ぎ?(。、ヾ



まぁ、そんな感じで回復傾向。
相変わらず、僕の疲れの蓄積は芳しくないのですが、
それでも吉報であるのは間違いなく。

健康であるという事、
みんなで笑い合うという事、
ご飯を「おいしいね」と言える事
これは本当にかけがえのないものなんだなぁ、って
まぁ、今さらながらでありますが。

後は・・・・
明日の飲み会、無難にこなそう。
お酒好きじゃないのに飲み会って、結構しんどいんだよなぁ、とか呟いてみたり(笑)

2008年09月06日

俺的俺ニュース

はい、毎度の事ながら疲労困憊。しかも、一番悪い疲れ方で(笑)

・とりあえず今日、夜勤入り
・相方のお腹の張りが強かったので、一昨日急遽病院受診。
・今日も病院受診の指示で送迎、付き添い予定。


・しかぁし。


・ちび姫も熱・・・・・・
・まじ?
・マジメです。

・明後日の休みは、会社の夜飲み会だったり・・・・・
・休みは休ませてくれぇぇぇぇぇっっっ
・切実なる絶叫を
・心の呟きでお伝えいたしました。
・まずは病院行きの準備するべ。
posted by REO at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | My life as E.A | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

感謝っ

気付いたらブログが9000アクセスオーバー。二度踏みは加算されないので純粋にカウントしてますが、いやはやようやくと言うかやっと言うか。
それでも目にしてくださってる皆さんに感謝至極で。



あまり興味ない人多いかもしれませんが、久々の10000アクセス踏まれた方にはリクエスト小説に応じよう……かな?

何はともあれ、今後もくだらない事(笑)思いついた事を気ままに綴っていきますので気長にお付き合い頂けましたら、幸いでございます。

ということで。

2008年09月01日

これは可愛すぎるだろうっっっっ




激萌え(笑)
ちび姫の音声コンテンツ作ろうか、とか思ってしまったよ、俺w
posted by REO at 15:32| Comment(2) | TrackBack(0) | My life as E.A | 更新情報をチェックする

ハッピーバースデー

20080831220823.jpg
昨日ですが、二歳の誕生日で七五三の写真撮りにいったり、相方が手作りのケーキ作ってくれたり。僕は夜勤明けで駆け回ったり。ちび姫の両祖父母からは誕生日前にプレゼントラッシュだったり。

まぁ、てんやわんや。
写真はそのプレゼント1で遊びに夢中なちび姫さん。
とりあえずは元気に二歳迎えられましたW




ブログパーツ 子猫時計
最近のコメント
Cot Editorで小説を書こう by gucci bag (07/13)
昨日の朝の一品 by DS (05/14)
新しい事を初めてみたかったんだ by 木江 (05/04)
新しい事を初めてみたかったんだ by 菜摘菊 (05/04)
ぼーっとして過ごす事も大事だ by Yoko (04/24)
カテゴリ
My life as E.A(485)
携帯電話より愛をこめて(183)
なっちゃん、ゆー君と一緒に行こう!(114)
ノライヌ介ゴシ、月ニ吠エル(29)
男の育児日記(12)
Re:コメントに愛をこめて(9)
次回予告Next Update(7)
VIP TALK E.A(2)
E.A New's Flash+(50)
i love M@C(121)
Win or gadget.(43)
M@Cで小説を書こう(17)
iphoneで小説を書こう!(3)
i pod music to go!(10)
サンボマスター(12)
石田小吉(2)
オカザキ家の本棚(14)
Love Web Club(4)
詩的未満言葉以上(72)
Tow words face to face(7)
詩的未満言葉未満(12)
世界に言葉をぶちまけろ!(31)
あの時オレ達バカでした。(34)
食す。(17)
名言集(12)
銀幕ノスタルジー(10)
バトンとかその他とか(48)
電脳プレイングガーデン(2)
最近のトラックバック
アウトラインエディターのTAOがVer.1.8 by 私の通勤読書メモ(09/10)
気になるiphoneアプリ「i手帳」ですって! by もう、忘れよう…(11/25)
休みはあっという間に by 映検つながるブログ(09/15)
図書館の神様/瀬尾まいこ著 by 粋な提案(09/07)
優しい音楽/瀬尾まいこさん by 粋な提案(08/20)
過去ログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

