2009年05月31日

ゆー君のサイン

20090531220407.jpg

目が合うとにっこり。そして少しずつハイテンション(ここ重要)


「オシッコでましたよー」サイン。

難しく分かりにくいが、見分けがつくに至ったのは、その時間相応の付き合いがあるから、かな。

子どもの表情は1日として同じじゃない。
大袈裟じゃなく、本当に。



しかし君はオシッコが多いっ(笑)

寝貯金

をしたような一日。
シェスタ最高。
長女、なっちゃんと公園遊びも満喫したし。
午前中になっちゃん、ゆー君をお風呂に入れて
美味しくお昼ご飯を食べて
そして昼寝w

うん……子どもか、俺(笑)
おかけで、後の予定はつまりましたが、まぁ、それはそれで。


問題は図書館の開館時間内に間に合わず、ブックポストで返した為
次の本が無い、という事。

既読の本を段ボールから漁って探すか(遠い目、そして切実)  
posted by REO at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | My life as E.A | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

ラジオの話しましたが、している場合じゃない。
道に迷って事故をおこした私。
んー…焦りすぎか。色々と。

大事はないです。僕も相手方も。
気をつけないと、じゃすまないし。
お客さんいなかったし、本当に軽微ですんだのが御の字なんでしょう。


自分への戒め。
気をつけよう。そして焦るな、俺。
先はまだ長いしなぁ。

ラジオはいいなぁ。

最近、仕事の関係で外に出ることが多いので、一人の時はラジオを聞いたりしてます。
AM/FM関係なく。
そんな中、最近ツボなのが

ラジオ劇団 小さな奇跡


あぁ、いいなぁ、と。
そんなまったり感。
まだ一回しか聞けてませんが。

ラジオならでは、というか
こういう空気感はなんだか好きですな。うんうん。
posted by REO at 07:51| Comment(1) | TrackBack(0) | My life as E.A | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

満喫中

20090526103524.jpg
ま、午後から休日出勤が一時間ほどあるんで、それまで徹底的に遊び尽くすの図。

遊べる場所があるのは健康的で良いっす。うん。

2009年05月25日

煩悩メモ(笑)

グーグル携帯.jpgグーグル携帯.jpg

物欲は世界を回す(笑)
乗り遅れた感じがありますが、グーグル携帯こと、「android」搭載の携帯っす。
見た目はi phoneですが。
まぁ、色々な差別化があるんでしょうな。

画像はIT Mediaより。
同じく引用。


検索や地図などGoogleのサービスが簡単に利用できるのが特徴で、Gmailの自動受信やPicasaへの画像アップロード、YouTubeへの動画投稿なども可能だ。地磁気センサーを搭載し、自分の向いている向きに合わせて「ストリートビュー」を表示する機能も備える。



個人的には搭載されているトラックボールが気になるところ。
デジタルの中にあるアナログは本当にくすぐられます(笑)

しかしi phoneがでも欲しいなぁ、と思うのはAppleユーザーのサガっす。

ちなみに「android store」なるものがあり、アプリをダウンロードできるらしい。
ここらへんはi phoneのシステムを踏襲か、という感じ。

何にせよ、刑板がもしイカレたら、DoCoMoしか選択肢の無い僕は
(嗚呼、家族割りの宿命よ)
その一つとして、グーグル携帯、とても魅力的に映ります。はい。
posted by REO at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Win or gadget. | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

愛想を尽かされる前に(笑)

ようやくお返事。

ブログのコメントは放置お返事が滞りがちですが、
忘れちゃいません。
少しずつ、お返事返していきます。

しかしなんと言われようが、Macで文章は最高っす。
read more......

2009年05月21日

光、開通っ

やったぁ!
やりました!!

光回線がようやくルーターが認識してくれました。
はりて、ネットライフ、復活。
ここにいたるまでの血と汗と涙(笑)

やっぱり、携帯で文章鬱より、Macで打つ方が最高です。
これから、コメント返しを時間を見つけてやっていきます。


とりあえず、帰ってきましたよっ!
次はホームページの移転だっ(これはマジ話)

posted by REO at 09:59| Comment(5) | TrackBack(0) | My life as E.A | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

四苦八苦

光でのネット接続に。
くそぅ、NTTめ。何がお助けディスクじゃ。
旧OSのみ対象のディスクなんて、どーよ?
しかも説明書がわかりにくい。

明日こそはリベンジですっ

2009年05月17日

二週目の勤務が終わり

疲れが今度はたまりけり。南無。

今回の仕事は、外回りも多いんだけど、広島市の地理を覚えきれないの。

うふふふふふ、不気味な笑いが出るくらい脳みそがヒートしとりますが、それでも上は

「まぁ、ボチボチね」

と言ってセーブしてくれるあたりは有り難いなと思う。突っ込み、進みがちな自分ですから、なおそう思います。うむ。

2009年05月15日

これはなぁに?

20090515215719.jpg

正解:ソファー二つ重ねて車、なり。
僕となっちゃんの共同製作(笑)

何気にヒットしている様子(笑)

2009年05月10日

重ね重ねめんどくせー(笑)

運転免許の住所変更を、って事で。
今日は日曜日だから警察署は受け付けてないという事で免許センターへ。


遠い(馴れない道だから)
人が多い(休みだし)
住民票忘れた(致命的(゜o゜;))


次、嫁さんの免許更新にだね。とりあえず道は覚えた!(笑)

2009年05月07日

ありがとう、お兄さん

正確には義兄さん。相方の。
マウンテンバイクを頂きまして、朝に少しだけ堪能した公休日。
軽いし走りやすい。マウンテンバイクのメンテナンスとか色々調べたいと思うこの頃。

2009年05月06日

順調な船出

そのうちやってくるだろう
嵐に備えておきゃ何とかなる。


非常に前向きではあるのです。うん。

2009年05月03日

広島は人が多いね

多分、娘とともにぐったり(笑)
買い物に時間かかる。ゴールデンウイークに人の多い場所に行くもんだから(笑)

さて、後少し。なんとかして、早くご飯食べないと。明日は初勤務っす。

そしてコメントくれた皆様、ひたすらに感謝でございます。

2009年05月01日

広島!!

深夜についてすったもんだ。
でも、色々あって今に至る(笑)


とりあえず、引っ越しは無事に終了しました。
ネット開通はまだ先ですが、携帯でくだらない事は呟いていきます。

とりあえず腹減った(笑)

見守ってくれた皆様、ありがとうございました。新天地にて踏ん張ってまいりたいと思います。




ブログパーツ 子猫時計
最近のコメント
Cot Editorで小説を書こう by gucci bag (07/13)
昨日の朝の一品 by DS (05/14)
新しい事を初めてみたかったんだ by 木江 (05/04)
新しい事を初めてみたかったんだ by 菜摘菊 (05/04)
ぼーっとして過ごす事も大事だ by Yoko (04/24)
カテゴリ
My life as E.A(485)
携帯電話より愛をこめて(183)
なっちゃん、ゆー君と一緒に行こう!(114)
ノライヌ介ゴシ、月ニ吠エル(29)
男の育児日記(12)
Re:コメントに愛をこめて(9)
次回予告Next Update(7)
VIP TALK E.A(2)
E.A New's Flash+(50)
i love M@C(121)
Win or gadget.(43)
M@Cで小説を書こう(17)
iphoneで小説を書こう!(3)
i pod music to go!(10)
サンボマスター(12)
石田小吉(2)
オカザキ家の本棚(14)
Love Web Club(4)
詩的未満言葉以上(72)
Tow words face to face(7)
詩的未満言葉未満(12)
世界に言葉をぶちまけろ!(31)
あの時オレ達バカでした。(34)
食す。(17)
名言集(12)
銀幕ノスタルジー(10)
バトンとかその他とか(48)
電脳プレイングガーデン(2)
最近のトラックバック
アウトラインエディターのTAOがVer.1.8 by 私の通勤読書メモ(09/10)
気になるiphoneアプリ「i手帳」ですって! by もう、忘れよう…(11/25)
休みはあっという間に by 映検つながるブログ(09/15)
図書館の神様/瀬尾まいこ著 by 粋な提案(09/07)
優しい音楽/瀬尾まいこさん by 粋な提案(08/20)
過去ログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

