2010年09月18日

走馬燈も見えなかった!


疾走、という感じであります。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
気付いたら、また間隔があいていた。
ほぼ○日更新とか、宣言してみた気がするが、まぁ、それはそれで(笑)

本当はいくつかアップしたり、とか書きたい事はあったのですが、
まぁ、それもそれで(笑)

iphoneネタですが、ios4.2にアップしました。
とりあえずは、そこそこに。
フリーズは少なくなったような気がしなくもない。
もう時代はiphone4なので、まぁ、月賦払いが終わったら嫁ちゃんと相談しよう。

そしてiphone使うなら必須なitunesもバージョンが「10」に。
巷では、アイコンのデザインがとか(笑)
インターフェイスがとか、色々言われてましたが
僕は最初に少し戸惑ったくらい。逆に初期に比べて進化しているんだろーな、という感想。
後はもっと軽くなれば言うことなし。
そういえば、会社で使っているwinはアップデートはしていない。どんなもんなんだろ、とは思ったりするが。
仕事で使う音楽の管理程度なので自宅での使用頻度と比べものにはならんしね。
そんな事をウダウダ書いてみた。


いつ書けるか分からないので、一応ここにも。
栗田有紀サンノ「オテル モル」読了。

食指という意味では、全く自分が普段読む類の本とは正反対。
だけど、面白かったと思います。
結局は何も変わらないような、とも思いますが、いや、でも変わって、そして変わらないような。ああいう店舗や世界、大人達を書けるようになりたいとも思います。

本を読む時間そのものを、もう少しとりたいな、とも思うわけで。
書いて読むは素晴らしいな。
やっぱり仕事以外の本を読む時間は大切です。
勉強もまだまだたりないとは思うのですが。




まぁ、そんなこんなで。一週間忙しかったので、これで一区切りかな、と。
明日は家族で動物園に行く予定なので、きっと夜はへろへろに違いない。
まぁ、それはそれと言う事で。

ところで、大人の事情に振り回される日が多いと、やはり萎えてきたりします。
大人こそ子どもか、と思うときがある。僕を含めて。
こんな時こそ嘆いていてはいけない。

顔を上げて、と。
無理にでは意味が無いけど、笑って、それで少なくとも周囲の人達が笑ってくれたらそれでいいんじゃないか、と。
ぐるぐる、そんな事を考えつつ、無心で活字の海へダイブしたい、そんな日々。


Dive
故ににLive
活きてくるものがある。



posted by REO at 23:26| Comment(1) | TrackBack(0) | My life as E.A | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レオが更新したの?
Posted by BlogPetの子姫 at 2010年09月21日 15:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック




ブログパーツ 子猫時計
最近のコメント
Cot Editorで小説を書こう by gucci bag (07/13)
昨日の朝の一品 by DS (05/14)
新しい事を初めてみたかったんだ by 木江 (05/04)
新しい事を初めてみたかったんだ by 菜摘菊 (05/04)
ぼーっとして過ごす事も大事だ by Yoko (04/24)
カテゴリ
My life as E.A(485)
携帯電話より愛をこめて(183)
なっちゃん、ゆー君と一緒に行こう!(114)
ノライヌ介ゴシ、月ニ吠エル(29)
男の育児日記(12)
Re:コメントに愛をこめて(9)
次回予告Next Update(7)
VIP TALK E.A(2)
E.A New's Flash+(50)
i love M@C(121)
Win or gadget.(43)
M@Cで小説を書こう(17)
iphoneで小説を書こう!(3)
i pod music to go!(10)
サンボマスター(12)
石田小吉(2)
オカザキ家の本棚(14)
Love Web Club(4)
詩的未満言葉以上(72)
Tow words face to face(7)
詩的未満言葉未満(12)
世界に言葉をぶちまけろ!(31)
あの時オレ達バカでした。(34)
食す。(17)
名言集(12)
銀幕ノスタルジー(10)
バトンとかその他とか(48)
電脳プレイングガーデン(2)
最近のトラックバック
アウトラインエディターのTAOがVer.1.8 by 私の通勤読書メモ(09/10)
気になるiphoneアプリ「i手帳」ですって! by もう、忘れよう…(11/25)
休みはあっという間に by 映検つながるブログ(09/15)
図書館の神様/瀬尾まいこ著 by 粋な提案(09/07)
優しい音楽/瀬尾まいこさん by 粋な提案(08/20)
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。