2006年04月16日

もっと食いたかった

広島のお好み焼き。



あれっすね。相方に一度食わせてみたかった、という。
いわくつき、と言うか、なんと言うか(笑)
相方行きつけの店で食いましたよ。広島風お好み焼き。

これをカルチャーショックと言うんじゃないですか?
ボリュームたっぷり。
それでもまだ足りない食いしん坊な僕なわけですよ。

いやぁ、うまい。
なんて言うの?
こー、なんて言うか、様々な素材のミックスと言うか。
どれもこれも強調しつつ協調しやがって、と言うか。

もうあれっすよ。思い出しただけで、涎が出ますから。
たまんなかったなぁ。
記事そのものはとても薄いのに。いやぁ、ありゃうまい。
冷凍食品とかのお土産コーナーにあるのとかじゃ駄目ですよ。
しっかりと、店で焼いて貰って食いましょう。
手間のかかる食い物です。何気に。
ですが、ありゃ素人には作れません。
無理です。

相方にこっち来ても作ってよ、と頼んだら
「無理」
と笑顔で却下されました。

でも食いたいなー。
とまだ夕飯食ってないオカザキは涎を流しながら、思い返すのです(笑)
posted by REO at 20:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 食す。 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはあ。
確かにアレはボリュームありますな。
両親広島の僕としては親しんだ味ですが。
お店のはまた、別格ですからねぇ。
Posted by 久我山大介 at 2006年04月16日 21:20
お土産にできない広島名物、っていう感じなので、こちらで時間とって食べてもらいたかった一品なんですよね。
喜んでもらえて良かったです。
Posted by 姫 at 2006年04月17日 18:23
姫>
また機会あったら食いたいです。と言うか、あれだけで移住したくなったわー(笑)

久我山師匠>
東京でオフ会ある時は久我山さんのお好み焼きできっと決まりです☆
Posted by オカザキ@E.A at 2006年04月17日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック




ブログパーツ 子猫時計
最近のコメント
Cot Editorで小説を書こう by gucci bag (07/13)
昨日の朝の一品 by DS (05/14)
新しい事を初めてみたかったんだ by 木江 (05/04)
新しい事を初めてみたかったんだ by 菜摘菊 (05/04)
ぼーっとして過ごす事も大事だ by Yoko (04/24)
カテゴリ
My life as E.A(485)
携帯電話より愛をこめて(183)
なっちゃん、ゆー君と一緒に行こう!(114)
ノライヌ介ゴシ、月ニ吠エル(29)
男の育児日記(12)
Re:コメントに愛をこめて(9)
次回予告Next Update(7)
VIP TALK E.A(2)
E.A New's Flash+(50)
i love M@C(121)
Win or gadget.(43)
M@Cで小説を書こう(17)
iphoneで小説を書こう!(3)
i pod music to go!(10)
サンボマスター(12)
石田小吉(2)
オカザキ家の本棚(14)
Love Web Club(4)
詩的未満言葉以上(72)
Tow words face to face(7)
詩的未満言葉未満(12)
世界に言葉をぶちまけろ!(31)
あの時オレ達バカでした。(34)
食す。(17)
名言集(12)
銀幕ノスタルジー(10)
バトンとかその他とか(48)
電脳プレイングガーデン(2)
最近のトラックバック
アウトラインエディターのTAOがVer.1.8 by 私の通勤読書メモ(09/10)
気になるiphoneアプリ「i手帳」ですって! by もう、忘れよう…(11/25)
休みはあっという間に by 映検つながるブログ(09/15)
図書館の神様/瀬尾まいこ著 by 粋な提案(09/07)
優しい音楽/瀬尾まいこさん by 粋な提案(08/20)
過去ログ
×

