2008年03月27日

ノスタルジック

ちらっとネット徘徊していて、昔の高校の演劇仲間が、某日記を書いていたのを発見する。
演劇・・・・中途半端に終わったなぁ、って雑感。
なのに、彼はこつこつと頑張ってる。
以前所属していた劇団にも、ほとんど幽霊部員のままいなくなってしまった僕。
まぁ、あの時は忙しかったし、あの時以上に今は忙しいし。
まぁ、色々とぐるぐると考えるわけです。
自分の小説すらまともに書ける時間が無い、って状況ですよ。
明るい人見知りですから、人見知りに見えない僕ですが、
全く、人と連絡を取ろうとしない僕ですよ(笑)

開き直るな。 

自分は中半端だなぁ、と思います。
演劇を多数の方と作り上げる体力は今の僕にはねーですし。
今となっては、本当に演劇が好きなのか疑問だったりします。



彼はいまだに頑張ってる。
それがすごいな、と。
僕は結局の所、まだ何も始めてないな、と。
何かを始めないと、って感じか。

某日記サイトはRSSリーダーで購読できるんだけど、
余計に切なくなるから、やめました。
ブックマークを記念にしておこう。
自分が何もできてないなぁ、とへこんだ時に読ませていただこう(笑)

高校の時の友達だから、
気軽に話しかけたらいいんだろうけど、
僕は人見知りですので。
友達にも人見知ります。
だから本当は演劇とかで、様々な人と交流するってのが
苦手の上に苦手でした。

・・・・・・なるほど。
今、気付きました。
だから、たくさんの人がいる場所は苦痛で、こっそり稽古している時が楽しかったのか(笑)


ま、今はちび姫とコミュニケーションをとることが大事です。
彼に幸あれ。何はともあれ。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック




ブログパーツ 子猫時計
最近のコメント
Cot Editorで小説を書こう by gucci bag (07/13)
昨日の朝の一品 by DS (05/14)
新しい事を初めてみたかったんだ by 木江 (05/04)
新しい事を初めてみたかったんだ by 菜摘菊 (05/04)
ぼーっとして過ごす事も大事だ by Yoko (04/24)
カテゴリ
My life as E.A(485)
携帯電話より愛をこめて(183)
なっちゃん、ゆー君と一緒に行こう!(114)
ノライヌ介ゴシ、月ニ吠エル(29)
男の育児日記(12)
Re:コメントに愛をこめて(9)
次回予告Next Update(7)
VIP TALK E.A(2)
E.A New's Flash+(50)
i love M@C(121)
Win or gadget.(43)
M@Cで小説を書こう(17)
iphoneで小説を書こう!(3)
i pod music to go!(10)
サンボマスター(12)
石田小吉(2)
オカザキ家の本棚(14)
Love Web Club(4)
詩的未満言葉以上(72)
Tow words face to face(7)
詩的未満言葉未満(12)
世界に言葉をぶちまけろ!(31)
あの時オレ達バカでした。(34)
食す。(17)
名言集(12)
銀幕ノスタルジー(10)
バトンとかその他とか(48)
電脳プレイングガーデン(2)
最近のトラックバック
アウトラインエディターのTAOがVer.1.8 by 私の通勤読書メモ(09/10)
気になるiphoneアプリ「i手帳」ですって! by もう、忘れよう…(11/25)
休みはあっという間に by 映検つながるブログ(09/15)
図書館の神様/瀬尾まいこ著 by 粋な提案(09/07)
優しい音楽/瀬尾まいこさん by 粋な提案(08/20)
過去ログ
×

