2011年04月03日

第7詩集に「無空間」追加


なんか書き殴りたくなって、書いてみたら
今まで以上に青臭い僕でした。
いいんだ、これが僕なんだ、と。
少しづつ、また言葉も重ねていきたい。
言葉は、単語の羅列。
しかし、今の僕らを表す光芒だと思う。
たとえ、その瞬間の感情が儚く消え去ったとしても。


「無空間」


posted by REO at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | E.A New's Flash+ | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

SSに「冬蜜柑」更新


warninng!
今回は創作更新です。

SS「冬蜜柑」を更新しました。read more......
posted by REO at 19:34| Comment(1) | TrackBack(0) | E.A New's Flash+ | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

E.A 第7詩集を始めました。


第7詩集「one more sing one more song」

すごく久しぶりに、詩のアップを再開しました。
実は5月の末には、一度作業していたのですが、放置(笑)
30代になって再びポエマーだっっ(笑)


なんでしょうかろ昔はポエムという言葉が嫌いだった。
夢見る少女と言うのがイヤだった。
恋に恋している感じもした。
そして、自分の才能の無さも嫌いだった。

そんな僕が全肯定してやる。自分の汚い所を。
そんな趣旨(笑)



未だ、自分の文才の無さを呪いたくなります。
影響されやすかったり、
青臭かったり。
まぁ、それはそれでいいか、と開き直ったり。


「詩」なので、多分、物語創作以上にとっつきにくいです。
twitterで介護職とかでフォローしてくれる人達はどん引きしそうです。
子育て関連もそうかも。

ま、それもいいじゃねーか。それでいいのだ。

文学少年ならぬ、文学父さんはちびのお守りをしながら、こんな事を思うのだ。


感情で殴り書き。そんな身勝手なスタンスです。本当にすいません。


posted by REO at 14:48| Comment(1) | TrackBack(0) | E.A New's Flash+ | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

久しく我は孤独なり・第8話更新


2010年最初の更新はこちらであります。
夏休みand六合中学七不思議のコラボ小説。

「君の隣で」にて連載。
久しく我は孤独なり・第八話



更新をprivate bomberでしてもらいました!
DSさん、毎度でありますが非常に感謝であります。

さて今回は、幕間というか閑話休題。かつ、いよいよ核心。魑魅魍魎への扉とでも言いますか。まぁ、そんな感じで。
次回に続く。
ストックもなくなってきたから、そろそろこちらも本腰をいれて書かないと、な今日この頃であります。

お楽しみ頂けたらこれ幸い。
posted by REO at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | E.A New's Flash+ | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

久しく我は孤独なり第六話・更新

さて、ぷらぼんとのコラボレーション
君の隣で
「久しく我は孤独なり」第六話・更新です。
(書くの遅い人・オカザキ)
(更新早い人・DSお嬢さん)

思わず、拍手(笑)
今回は、メインではなく、サブ的な伏線なのですが、それでも番外ながら大事なキャラの登場。この回は書いていて楽しかったです。はい。


ということで久しく我は孤独なり・第六話




少女は呼ぶ航平の顔を見る。

「体勢を立て直すべきだよ」

「……敵前逃亡?」

 彼女らしい物言いに航平は微苦笑を浮かべた。

「何を焦ってるのさ?」
「焦ってなんか、いない」
「この状況を考えれば一目瞭然だろ? 利はこちらには無いよ」
「その利を導き出すのが航平の仕事でしょ?」



一部、抜粋してみた(笑)
創作小説に興味ある方、よしろければ
お楽しみくださいませ。んではっ。
posted by REO at 21:08| Comment(1) | TrackBack(0) | E.A New's Flash+ | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

久しく我は孤独なり・第五話

ちまちまと進めている無謀連載(笑)
Private Bombaの「六会中学七不思議」のキャラと、当方Electronic Airの「夏休み」キャラの競演(凶宴にあらず)
もうすでに更新されておりますが、こちらでも更新報告でございます。

五話っ!read more......
posted by REO at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | E.A New's Flash+ | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

「おとしもの」について

今回、書きました
書き込み寺共同企画テーマ「落とし物」で書いた短編なんですが、
まぁ前書きでも後書きでもなく、あえて書くとした
蛇足というか、余計なおしゃべりをしたいと思います。
ま、興味無い方はスルーで。創作のお話ですので。
お付き合い頂ける方のみ、どぞ。


read more......
posted by REO at 22:34| Comment(1) | TrackBack(0) | E.A New's Flash+ | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

書き込み寺共同に「おとしもの」出品

取り急ぎ。

ssに「おとしもの」更新。
posted by REO at 22:10| Comment(1) | TrackBack(0) | E.A New's Flash+ | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

「久しく我は孤独なり」第四話

更新されました。DSさんが、してくれました(笑)read more......
posted by REO at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | E.A New's Flash+ | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

久しく我は孤独なり 連載開始

DSお嬢様のprivate bomberにて
共著集「君の隣で」

初長編「久しく我は孤独なり」
プロローグと第1話掲載されてます。


自分の所でアップしないのがこんなに楽だとは(笑)


僕が書いていた「夏休み」のキャラと
DSさんの「六会中学七不思議むのキャラとが共演するこのシリーズ。


DSさんに感謝を。
そして今回も暴挙に出ます。関係各位には最初にお詫びを(笑)
と、ここまで書いてあれですが、プロローグと第1話含めて序章な感じなので
メインキャラは誰もまだ出ていないという暴挙(笑)


よろしければ、お楽しみ下さいand
六会中学七不思議ファンの皆さんは素直にごめんなさい(笑)



「久しく我は孤独なり」
posted by REO at 23:04| Comment(1) | TrackBack(0) | E.A New's Flash+ | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

文章修行家さんに40の短文描写お題#3「卒業」

はいはい、短文修行、更新。

E.A Novels Work β

にて「卒業」がテーマ。65字以内の短文描写で、今回は2字オーバーですが、まぁいいか。
いつまでこの路線で突き進めるか(笑)
興味ある方のみどーぞ。更新にもなりませんが(笑)
posted by REO at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | E.A New's Flash+ | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

文章修行家さんに40の短文描写お題を更新

そう言えばはこっちには告知してなかったけど
一つめの「告白」は更新済みで、
二つめの「嘘」も更新しました。

更新と言っていいのかは分かりませんが、
短文描写だし。
ま、よろしかったら、メッセージください。他のお話も頑張ります(笑)


文章修行家さんに40の短文描写お題@E.A.ver
posted by REO at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | E.A New's Flash+ | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

65字描写の世界

さて瑠奈さんの名前をまた出して恐縮ですが(笑)
瑠奈さんが面白そうな物をやられようとしていたてので、
僕も修行とばかりに便乗。


文章修行家さんに40の短文描写お題

これをですね、
創作Blogと銘打って更新停止していた(笑)
E.A Novels Work βにて書くことにしてみました。
創作系の話題ですので、興味ある方に。

65字を目安とした単文描写。
僕なんかは、長く文章を書き綴る事が楽しい輩なのですが、
無駄な贅肉を削ぎ落とす練習にはなるかな、と。


と思って進めてみたら、65字って凄く難しい(笑)
残り39のお題をクリアーでるか。
それとも途中挫折となるか。
いや、そうならないように頑張ってみたい。うん。
そんな事を想いつつ、なんか消化不良だけど、
まぁ。今日はこれで終わっておこう(笑)
posted by REO at 00:25| Comment(2) | TrackBack(0) | E.A New's Flash+ | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

第六詩集に「スイーツ」更新

第六詩集に「スイーツ」更新しました。

書き込み寺共同企画の一応参加作品。

テーマ「スイーツ」
題目「スイーツ」
ひねりもない(笑)


いやでも、Htmlのページで打つ詩もいいなぁ、と自己満足。
実は、小説も書き込み寺共同企画出品を目論んでいますが、
第二子出産間近で、はてさて。



とりあえずは、こんな文章でもよければ、お楽しみ下さい。まんま、今の僕を書けたような期がします。質はともかくとして(笑)
posted by REO at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | E.A New's Flash+ | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

感想掲示板として

BBSを暫定的に復活させた。
多分、書き込みはほとんどなく、僕の独り言が掲示板維持の為に書かれるんだろうけど(笑)

Blogの方にはコンテンツ欄にリンク急ごしらえに置いたけど、
web-indexにはまだリンクしてませんが。
indexにも設置しました。

今日中に一応、これは意地でもするつもり。

意地は見せたぜ(笑)

そのうち、弄ろう(笑)



E.A.B.B.S



posted by REO at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | E.A New's Flash+ | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

夏休み「手紙」更新

はいはい、ようやく。
我がweb siteの本業(笑)
小説書きのアップデート。

「夏休み」から番外編短編「手紙」を更新。
一応、これで夏休みのストックは消化しました(笑)
あとはDSさんとやっている「君の隣で」の
長編企画。
プロローグ部分をDSさんに渡そうとして、構成を見直していて未だ渡せておらず。
うむ。うむ。
書きたい事は山ほどあんのになぁ。


という訳で、夜勤前にスピードアップデート(^^ゞ
ま、懇意かの更新は夏休み第二章と言うのを書けるとしたら
そのプロローグかなぁ、みたいな。
いやいや、全然、短編として完結してますが。
ちょっと陳腐なテーマかもしれませんが。
まぁ、よろしければお楽しみ下さいませ。
posted by REO at 16:25| Comment(2) | TrackBack(0) | E.A New's Flash+ | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

純粋にお返事

メールフォーにて
「純粋な感情の錯綜」の感想を頂きまして。
コメント返し。
某宇苅先生(笑)

「レオさんの作風は元々ピュアじゃね?」


はてさて。
その割には、今回プロットから悩んだわけで。
あぁ、でも作風がそうだから言って
テーマに沿った作品を書き上げる事ができるかと言ったら、別問題かもしれません。
とか思いつつ、日々精進したい所存でごさいますよん。

感想、ありがとうごさいました(・_・)(._.)
posted by REO at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | E.A New's Flash+ | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

純粋な感情の錯綜

【SS】に
「純粋な感情の錯綜」を正式に更新した事をお知らせいたします(笑)

たかだか短編のはずが、何ともまとまらないと言うか、なんと言うか。
お世話になってます書き込み寺共同企画未提出作品(笑)

はい。以下、言い訳。read more......
posted by REO at 22:30| Comment(1) | TrackBack(0) | E.A New's Flash+ | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

創作小説書きかけBlogなんてものを(笑)

まぁ、やってしまいましたよ。
実はblogで細切れ連載みたいにできたら、最近の更新遅延の言い訳に少しはなるんじゃないかと考えていたのですが、どうもメインブログでそれをやるのに抵抗があったので、別にBlogを設けてみました。

E.ANovels Work β

でふ。です。
最近、本当に更新をする時間が無くてって感じなのですが、これで言い訳はできるでしょう。
細切れにコヒペだけの文章。
んー、いいかも(笑)

まぁ、でも何個もブログ抱えてられないし、色々と忙しいのも事実なので、音楽Blogは小休止、リンクから外しました。

熱しやすく冷めやすい僕らしい感じで。
しばらくは、メインのこのブログでまた音楽話題も咲き乱れるかと(笑)
カテゴリーも消してなかったしね。



というわけでございます。
なお、E.ANovels Work βでは
最初のご挨拶といたしまして、某所より強奪してまいまりました
「物書きさんに捧ぐ質問攻めバトン」なるものを一飾りしております。



いや、正直、もう少し更新のペースあげたいよ、僕は(笑)




・・・・さて、と。
相方もちび姫も寝てしまいましたが、僕は会社の書類仕事の修正を行う事といたします。うむうむ。


E.ANovels Work β
posted by REO at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | E.A New's Flash+ | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

夏休み短編更新「ストーブの灯り」

すでに完結した小説ですが
「夏休み」より
『ストーブの灯り』更新しました。

なんたって我が家はテキスト系です。read more......
posted by REO at 22:48| Comment(4) | TrackBack(0) | E.A New's Flash+ | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

君と同じ月を見てたの16話目

アップしました。
君と同じ月を見てた 第十六話
これにてこのお話は完結。暗黒流星と十字の満月そのものは、まだまだ続きますが。
もっと速くアップしたかったんですけどね。
よろしければお楽しみ下さいませ。

暗黒流星と十字の満月


よろしければ、感想を聞かせてくださいませ(・_・)(._.)
posted by REO at 15:25| Comment(5) | TrackBack(0) | E.A New's Flash+ | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

第六詩集に「前進」追加

webの第六詩集に「前進」追加

すげぇ久しぶりだ。
次の詩集の準備も出来てたのに、忙しくて放置していて、とりあえず生の声と言うか今の衝動を、書いてみました。言葉を書く、ってのは楽しいなぁ、ってなんか今更だけど思います。

今後はこちらの詩集も手大敵的に更新していきたいなぁ、とは思うわけでごさいます。あい。
posted by REO at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | E.A New's Flash+ | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

indexを若干、いじる。

HTMLタグで可愛く飾ろ♪HPの小技集様より借用いたしまして、web-indexの更新報告をテキストエリアに変更しました。
java scriptは書き換えが少し面倒くさかったので、まぁそんなこんな。


そして某二次小説(笑)のリンクを復活させました。まぁ、若干、治したい所はあるのですが、ようやくと言うか、次話の下原稿できたので、更新できるかなぁ。もう少ししたら(笑)

こんな亀ですが、亀は亀成に書きつづる所存です。
まだ後少し悪巧みしているので、お付き合い下さいませ(笑)
posted by REO at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | E.A New's Flash+ | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

Blogを整理してます。

さて、今年はいよいよ本格的に
まったりとwebの活動をリスタートさせたいわけで。
ちょっと肥大化したBlogを
整理しようと思ってました。
まぁ、その第壱弾。

▼メインサイト Electronic Air(web)

▼メインBlog(この場所)Electrog air+b
(エレクトログエア ぷらすビー)
↑言わずとしれた造語です。これで今回は落ち着きます、タイトルは。

▼音楽Blog E.A RADIO ON TEXT ROCK
音楽以外の事も、心震わす事を書いていきたい。

▼介護のお仕事Blog のら犬介護士、月に吠える
こちらはお仕事の事を真剣に書いていきます。まったりと。

TOW WORDS FACE TO FACE LIBRARY
詩の投稿掲示板の過去ログ保存場所。まだ準備中ですが。近日、稼働。

▼POD CAST  オカザキ家のリビングから
以前ラジオドラマ作ろうと企画していたページですが、みんなのスケジュールなかなか合わないので、相方とのお喋りログとしてちょっと始めたいと思います。
何にせよ、始める事は大事よ。





・・・・・とまぁ、うちのサイトだけで、随分ありますが。
この勢いで、がつんがつんと、まったりと(笑)
やっていきたいと思います。
という事で、しばらくはこのBlogの肩ゴリーを減らす作業になりそうです。まぁ、なんとかよしなに。

今年は突き進みますよ、趣味も、仕事も!!



posted by REO at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | E.A New's Flash+ | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

君月速報

今年最後の更新になるのか?
暗黒流星と十字の満月
「君と同じ月を見てた」
第十五話目更新っ!
闇の中で蠢く者達の密会。
新たな流れのその先で
傍観者はゲームを楽しみほくそ笑む。

書いていて、楽しかったです。

よろしければお楽しみ下さいませ。
posted by REO at 00:56| Comment(3) | TrackBack(0) | E.A New's Flash+ | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

更新報告「きつねつき」

ぐずった娘を寝かせ付けたついでに。

更新のご報告です。昨日すでにしてますが。
かねてからずっと更新します、書きますと言っていた
書き込み寺の企画への出品作が完成いたしました。

ssより。
(と言うか、ssの文量じゃねーのも重々承知(^^ゞ)

「きつねつき」です。

久々の新作です。よろしければ、お楽しみ下さいませ。
posted by REO at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | E.A New's Flash+ | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

君と同じ月を見てた----14話目更新

暗黒流星と十字の満月
「君と同じ月を見てた」第十四話目。
佳境です。今回は再びアクションですが、
あまりうまくないですね。
もう少し、アクションシーンが、うまくなりたいと思う昨今です。


余談ですが、ここのお話は三回くらい書き直して、
もう僕としては、脳みそフリーズなので
許してプリーズ、これでアップ。
嗚呼、なんて職人気質ゼロなのかしら。

反省点は会話と時間軸のあきらかなずれ(笑)
アクション、もっとうまくなりたいねぇ。
posted by REO at 11:12| Comment(1) | TrackBack(0) | E.A New's Flash+ | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

君と同じ月を見てた-13話目

当サイトちんたら連載小説(笑)
暗黒流星と十字の満月
「君と同じ月を見てた」の13話目更新です。

小説とか興味ない人はごめんなさい。待っててくれた奇特な人はお待たせしました。
今回の見所は、暗黒流星の皆さんの密談でしょうか。
いよいよ佳境です。
下原稿はもうちょっとで完結。全16話の予定ですね。確か。
今回の更新部分、書き上がったのが・・・7月でした(笑)

もう少し、とばしていきたいとは、毎回思うわけですが、さてもうちょい頑張ってみますかね、というわけで。お目汚しですが、どうかご贔屓に。
posted by REO at 18:26| Comment(1) | TrackBack(0) | E.A New's Flash+ | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

書き込み寺について

mmixiで、webでも参加していた書き込み寺のコミュニティーに一応入ったので、今回こそは共同企画への参戦をせねばならぬ。

書き込み寺

書くことと読むことが大好きな人の集まりです。
小説、エッセイ、詩、脚本、絵本、etc.。ジャンルの敷居なく交流し刺激を得る場所として、どうぞお気軽にご参加下さい。
互いに意見や感想などを交換し創作意欲を高め、作品の向上を目指しましょう。


という場所です。宇苅先生、サンクス。

毎回、どこかで言ってる気がするけど、
共同企画は、お題をもとに作品を書き上げるという、物書きの活躍の場です。です。
最近、忙殺してほとんどパスでしたが。

今回のテーマは
「読書」「憑依」
です。
すげぇな。
しばらく、遊びにすらいってなかったら、
とんでもなく書きにくく刺激されるお題だね。

という事で、毎回、今回は書くと言って
スルーしていたので、
今回は、今回は、
まぁ、書くでしょう(笑)と。

脱力系

十月末は試験だよ。ケアマネの。
10/28以降に短期集中で書くか、今から書くか(笑)
とりあえおず、プロットまとめるさ。その前に夜勤前だから仮眠取るけどね(^^ゞ

さーて、どーしよーかなぁ。
posted by REO at 09:13| Comment(0) | TrackBack(1) | E.A New's Flash+ | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

君と同じ月を見てた12話更新

当サイトの本業でもあります(笑)
小説書き更新のお知らせです。
暗黒流星と十字の満月「君と同じ月を見てた」の12話目更新。ですです。

僕の小説を待っていた人なんて希少価値でしょうが、
もういい加減、長くなりすぎた長編ですが、
ネットには不向きなのもよく分かってますが、
もうこうなったらとことんGoなわけでして。
まだまだ続きます。次はこんなにお待たせはしない予定です。はい、一応は。
今回アップロード前に色々といじってましたが、
まぁ、それは良しで。
ただFTPアップローダーソフト、
新しいバージョンにしたらファイルの同期があまり芳しくない。
同期できず、一つ一つファイルをアップする事になっちゃった。
まぁ、それはそれで良いんだけど、無料のソフトだし、充分恩恵を頂いているし。
まぁ、もう少しいじって、色々やってみます。
そういう意味でも、次の更新は早くしたいと心に誓うわけであります。

posted by REO at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | E.A New's Flash+ | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

君と同じ月を見てた11話更新

ということで、やっとこさ、どっこいしょ。
暗黒流星と十字の満月
「君と同じ月を見てた」
十一話目更新です。
いゃあ、待たせちゃいましたが。今回は地味ですが、なにとぞよろしゅうお願いします(笑)
posted by REO at 22:13| Comment(1) | TrackBack(0) | E.A New's Flash+ | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

こっそりと。

まぁ、たいしたことでないのですが
web sideの方ので、6周年を迎えました。
ぱちぱちぱちぱち。とっくの昔の3/1に(笑)
なんか去年はまったりと過ぎた気がします。今年も何も出来ないうちに、時間は過ぎ去っていくのでしょうか。

いや、それだけは避けねば(笑)
ということで貧弱テキスト系サイト、Electronic Air、そろそろweb siteは今のデザイン飽きてきたので(理由はそれかっ)近々、イメチェンとかもしたいですね。うむうむ。
色々な人に触発されて、たくさんの音楽を聴いて、Macをいじり、そんな雑多な当ブログともどもよろしくお願いします。です。
posted by REO at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | E.A New's Flash+ | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

連載更新「暗黒流星と十字の満月っ!」

図書館自転車で行こうと思ったら
雨降っていて、午後から車で行こうに切り替えたオカザキです。
という事で午前中は小説いじり。午後から出ますよー。ということで、ということで、ということでお待たせいたしましたっっっっっっ!(待った人がいてくれたら)
read more......
posted by REO at 12:32| Comment(3) | TrackBack(0) | E.A New's Flash+ | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

嫌な嫌な嫌な奴

お久しぶりの小説更新です。
某企画のために書いていて結局提出できなかったお話を
二、三ヶ月越しでようやくアップいたしました。
まぁ、連載キャラを使ったりという手抜きの仕方でありますが、
文章を書くというのは難しいという意味合いもこめまして。
そんな感じ。
意味不明(笑)

という事でss・「嫌な嫌な嫌な奴」
でございます。
ちょっとしたぷち恋愛小説となりました。
僕のほんの些細な息抜きが、その息抜きから脱却できないほど苦しんでいたのも文章書きの宿命かしらんね。

よければ、感想とかこっりくださいな(笑)
posted by REO at 22:25| Comment(3) | TrackBack(0) | E.A New's Flash+ | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

DSさんからのクリスマスプレゼント

ぷらぼんのDSさんから、クリスマスのプレゼントを頂きましたっっ!続きを読む
posted by REO at 15:49| Comment(2) | TrackBack(1) | E.A New's Flash+ | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

向陽ひづき様より誕生日プレゼントGet

はい、ということで新しいカテゴリーを無造作設置。
get a prezent.
実はweb sideの方で頂き物のページを作ろうと画策していたのですが、
その道のりは僕の更新速度では、あまりにも遠いという悟りを開き(笑)
今回はBlogで暫定的に飾らせていただくことにしました。
一人で楽しむにはもったいない(笑)

Helianthus annuusの向陽ひづきさんより、
素敵な詩を頂きました。続きを読む
posted by REO at 22:52| Comment(1) | TrackBack(0) | E.A New's Flash+ | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

君と同じ月を見ての9話目

連載小説・暗黒流星と十字の満月
君と同じ月を見てた」の9話目を(昨日)更新しました。
まぁ、今回は短いけどなっ。
しかし、あれですよ。
初めて我が小説群を読まれる方には優しくないシリーズですな。開設当初から、というわけで初期の頃は文章が恥ずかしいくらいにメタメタです。
まぁ、そういう意味では、いくらか成長--------してねぇな、全然。

まぁ、もう少し、万人受けするものを書いていきたいよね、短期集中、連作中編とかね。
とか、言うだけはタダだしな。ということで。

お楽しみ頂けたら、これ幸いでございます。
posted by REO at 23:44| Comment(3) | TrackBack(0) | E.A New's Flash+ | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

「君と同じ月を見てた」の8話め更新

暗黒流星と十字の満月
「君と同じ月を見てた」
の8話目更新。
ようやく、テキストサイト的なものを発表できましたよ?
続きを読む
posted by REO at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | E.A New's Flash+ | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

ポッドキャスト第二回配信予告

はい、という事で今夜収録するつもりでございます。
続きを読む
posted by REO at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | E.A New's Flash+ | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

第1号、自己紹介号配信

Electronic Air With Frinds #1
自己紹介号、配信。まだi tunes storeには登録してません。
とりあえずの公開。続きを読む
posted by REO at 08:42| Comment(2) | TrackBack(0) | E.A New's Flash+ | 更新情報をチェックする




ブログパーツ 子猫時計
最近のコメント
Cot Editorで小説を書こう by gucci bag (07/13)
昨日の朝の一品 by DS (05/14)
新しい事を初めてみたかったんだ by 木江 (05/04)
新しい事を初めてみたかったんだ by 菜摘菊 (05/04)
ぼーっとして過ごす事も大事だ by Yoko (04/24)
カテゴリ
My life as E.A(485)
携帯電話より愛をこめて(183)
なっちゃん、ゆー君と一緒に行こう!(114)
ノライヌ介ゴシ、月ニ吠エル(29)
男の育児日記(12)
Re:コメントに愛をこめて(9)
次回予告Next Update(7)
VIP TALK E.A(2)
E.A New's Flash+(50)
i love M@C(121)
Win or gadget.(43)
M@Cで小説を書こう(17)
iphoneで小説を書こう!(3)
i pod music to go!(10)
サンボマスター(12)
石田小吉(2)
オカザキ家の本棚(14)
Love Web Club(4)
詩的未満言葉以上(72)
Tow words face to face(7)
詩的未満言葉未満(12)
世界に言葉をぶちまけろ!(31)
あの時オレ達バカでした。(34)
食す。(17)
名言集(12)
銀幕ノスタルジー(10)
バトンとかその他とか(48)
電脳プレイングガーデン(2)
最近のトラックバック
アウトラインエディターのTAOがVer.1.8 by 私の通勤読書メモ(09/10)
気になるiphoneアプリ「i手帳」ですって! by もう、忘れよう…(11/25)
休みはあっという間に by 映検つながるブログ(09/15)
図書館の神様/瀬尾まいこ著 by 粋な提案(09/07)
優しい音楽/瀬尾まいこさん by 粋な提案(08/20)
過去ログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

