2011年04月03日

貯めていたコメント返しと熱く御礼を!


お返事遅くなりました。今回の大震災で、うちの家屋関係もろもろで暖かい励ましを頂きました。その御礼をかねてコメント返しです。

read more......

2011年01月23日

1月のお返事(コメント返しをささやかながら)




【2歳児に】

DSさん>

おひるねー!」
と、DSもよく姪っ子に『お昼寝ごっこ』に誘われます。
彼女の横の床でごろんと横になると喜ばれ、そのまま寝入ると怒られます。
むぅ。難しいな子供の遊びは(←違うって)


ふふふふふ。
甘い、甘い。僕なんか一度寝たら起きない。
子ども達より先に寝てしまう事もざらだぜw
嫁さんの話では、子どもが起こそうとしたけれど、微動だにしなかった、という事もあったそうです。
睡眠に勝るものなし!!(阿呆)



【予防接種は早めにだぜ!】

木江さん>

我が家は流行性耳下腺炎(世に言う、おたふくかぜ)で発熱中
やたらとアンパンマンの歌を聞きたがり
アンパンマンのマーチ、何度も流しました。
あの歌には薬効があるのだろうか(笑)


ありゃりゃ。回復されたかもしれなく、もう遅いかもしれませんがお大事に。
愛と勇気とあんこがあれば、きっと乗り越えられる。
それを信じて。
ちなみにうちの娘さんは
熱が出ている時が一番しおらしくて
萌え萌えきゅんきゅんです(笑)



【療養飽きた】

tokuさん>

休むべき時にきちんと休まないと、立派なダメ大人になれませんよ。




御意。胸に刻みダメ大人道を邁進して参ります(笑)



今回もみなさんん有り難いメッセージをありがとうございます!
パワーチャージされました!
感謝です!




2011年01月03日

正月コメント返しw


正月くらいはしっかりとコメントを返さないと、って今日で三ヶ日が終わるじゃないですか。これはキリキリいかないと!!
では参りましょう!




【謹賀新年 兎少女】

dsさん>

使い方を間違えなければ「ほどほど」ってのが一番だとも実感



そう思います。
去年の僕はがむしゃら過ぎて、怒濤というのもあったのですが
余裕がなかった。
だから遊び心をもって楽しみつつ、自分の時間を確保する、それも大事かなぁ、と。
そう思います。
今年は「久しく我は孤独なり」の完結を目指します。よろしくです!




【プリンターを書き換えたの巻】

木江さん>

活字になるだけで感動してた記憶が…


これって大事ですよ。
今年の僕の抱負は、遊び心なのですが。
昔、ワープロの印刷はインクリボンか感熱紙で、感熱紙の方が圧倒的に安くて
で、若かりし頃、小説を感熱紙で印字して
ストーブ近くで校正していたら、黒くなったという苦い記憶有りです(笑)


【久我山大介さんに会いました】

DSさん>


オカザキ一家とのデート♪がかなり羨ましいなぁと思いつつも、
最近更新できてない『ぷらぼん』としては、逃げ足逃げ足(笑)


大介さんとは慌ただしい感じでしたが、デートできて満足。しかしあの黒さは癖になります。皆さんの人気者なのもよく分かります(笑)

さて次はDSさんに会うのを楽しみにいろいろ画策したいと思います。
その時に原稿をたかりますのでよろしく(笑)



DSさん、お仕事無理なさいますな。
大介さんも心配しておりましたので。
ぼちぼち、それが大事かなぁ、と思います。まぁお互い、ね。という事で。

2010年11月08日

cheriさん、菜摘菊さん、木江さん、おおお・・さんへのお返事です!



コメント返し

一歩一歩ということについて

cheriさん>

お客様第一主義 であるのと同時に
スタッフ第一主義 でもあってほしい。
働く側としてそう思います。



ですよね。僕もそう思います。
中間管理職でありながら、そのバランスを忘れかけるというのもあると思うのですが。
介護は一人ではできないと思います。
まして居宅介護サービスは、各事業所との連携も大きな命題。
その中で、自分達の事業所の足並みが揃っていないとなると、それこそが大きな問題であると思いますし。
貴重なご意見をありがとうございます。


色々世界も僕も回ってるなぁ。

菜摘菊さん>


オカザキさんのTwitterを読むと「忙しそうだなー」というのと同時に、「仕事に対し、真摯に向き合ってる人なのだなー」と。
僕は尊敬の念を抱いてしまうわけですが。


いや、そんな事はんないでしょう。目標に向けて書き続ける菊さんを僕は尊敬してます。
僕は文章修行もしたいのですが、一日最低一エントリーもできてないですからね。


時間があれば対談を実現させましょう。僕は基本、いつでもおーけいですよ。あ、でももうすぐ年末進行の季節なのか……。


やりましょう!
僕も時間を作ります。創作屋としての立ち位置・生き様をしっかりとご教授願いたい(笑)
いや、本当に。
自分の中のバランスもそうですが、
書くという事に衝動的で情動的でありたいまです。是非、お願いします。時間を見つけてDMします。


燃え上がれ、色々と

木江さん>

きえさーん!!!!!!!!!!!!!!
お返事が遅くなってすいません。


次にありあまった秋の味覚は、事後報告でおすそわけさせていただきます。
とりあえず、いきなり果物が届いたら受取拒否しないでクダサイ((笑))


えぇーと。何というか、ネットを介して本当に親密な交流を続けさせて頂き、
感謝の念で本当に一杯です。
いつももらいっぱなしですいません。
今度、何か広島の味覚をお送りしたいのですが
甘いものはご家族の皆様はいかがでしょうか?
またそちらのブログにコメントさせて頂きます。はい!


おおお・・・・様>


第47回文芸賞でしょうか?


そう思われます。今度、図書館でリクエストを、と思っているのですが。
菊さんの関係者さんかなぁ?
なにはともあれ、こうして評価して頂くのは素晴らしい事ですよね。



以上、直近のコメントに対しての面白みもなんともないお返事でした。
いつ更新するのか分からないbkigで申し訳ないですが
まぁ、まったり続けていきます。
「ほぼ毎日更新」すでに頓挫したのだが、また目標に掲げるか(笑)

まぁ、そんなこんなで何も代わり映えしない僕でした。ほいほい。






2009年07月19日

コメント返し、完全遂行できないver(笑)

さぁコメントを放置しいていた訳じゃないぜ。
しっかりと確認させてもらってニヤニヤしていたぜ(笑)
という事でコメント返信の嵐でございます。(しかし中途半端w 続きは次回に)


read more......

2009年05月24日

愛想を尽かされる前に(笑)

ようやくお返事。

ブログのコメントは放置お返事が滞りがちですが、
忘れちゃいません。
少しずつ、お返事返していきます。

しかしなんと言われようが、Macで文章は最高っす。
read more......

2009年03月24日

ポメラに食いついたお二人さん(笑)

毎度ありがどうごさいます。コメント返しでございます。
ところで、音便に過ごすことが難しい昨今。どうやったら音便に最後を迎えられるでしょうね。とか呟いてみたりしながら、はいはいお返事です。read more......

2009年03月16日

コメント返しです。遅くなりましたが。

はいはい。コメントへのお返事です。心より愛を込めまして。
(記入漏れありましたので、追記有りです^_^;)read more......

2009年02月16日

コメント欄とか、色々積もり積もってるので

コメントお返事カテゴリーを作ってみました。
blogのコメント欄はかんんりにんは把握できてますが、書き込んでくれた人へのお返事が分かりにくいのが難点ですよね。その点はさすがmixiはよくできている。うん。
しかし、mixiの日記にシフトする気持ちが無いのは、
やはり、こだわり。こだわり。

そして皆様がくれた励ましとのコメントはしっかり読んでますよー、とここではお伝えしておきます。
皆様あっての私。私なくても世界は回る(笑)



ということでお返事です。read more......




ブログパーツ 子猫時計
最近のコメント
Cot Editorで小説を書こう by gucci bag (07/13)
昨日の朝の一品 by DS (05/14)
新しい事を初めてみたかったんだ by 木江 (05/04)
新しい事を初めてみたかったんだ by 菜摘菊 (05/04)
ぼーっとして過ごす事も大事だ by Yoko (04/24)
カテゴリ
My life as E.A(485)
携帯電話より愛をこめて(183)
なっちゃん、ゆー君と一緒に行こう!(114)
ノライヌ介ゴシ、月ニ吠エル(29)
男の育児日記(12)
Re:コメントに愛をこめて(9)
次回予告Next Update(7)
VIP TALK E.A(2)
E.A New's Flash+(50)
i love M@C(121)
Win or gadget.(43)
M@Cで小説を書こう(17)
iphoneで小説を書こう!(3)
i pod music to go!(10)
サンボマスター(12)
石田小吉(2)
オカザキ家の本棚(14)
Love Web Club(4)
詩的未満言葉以上(72)
Tow words face to face(7)
詩的未満言葉未満(12)
世界に言葉をぶちまけろ!(31)
あの時オレ達バカでした。(34)
食す。(17)
名言集(12)
銀幕ノスタルジー(10)
バトンとかその他とか(48)
電脳プレイングガーデン(2)
最近のトラックバック
アウトラインエディターのTAOがVer.1.8 by 私の通勤読書メモ(09/10)
気になるiphoneアプリ「i手帳」ですって! by もう、忘れよう…(11/25)
休みはあっという間に by 映検つながるブログ(09/15)
図書館の神様/瀬尾まいこ著 by 粋な提案(09/07)
優しい音楽/瀬尾まいこさん by 粋な提案(08/20)
過去ログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

